アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、にぎり寿司はお好きでしょうか・・
こんな食べ方を見たときがありますか?

コレを見て、感想を一言お願いします。

「皆さん、にぎり寿司はお好きでしょうか・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    何かさ・・
    バチが当たる食べ方ランキングがあれば、
    コレは不動の4番バッターだ!と思うのよ。

      補足日時:2023/05/18 00:10
  • にぎり寿司子ちゃんを
    素っ裸にしてやった気分で暫く見てましたw

      補足日時:2023/05/18 02:13
  • うれしい

    ブラもペンティも無しの素っ裸・・
    シャリを見て少しだけ興奮しましたww

      補足日時:2023/05/18 02:14

A 回答 (31件中1~10件)

こんな食べ方するなら最初から寿司じゃなくて刺身を買った方が良かったのでは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

正論すぎて、何も言い返せねぇ・・

お礼日時:2023/05/18 00:12

お米の味が良く分かって良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと魚臭かったので、
とりあえず冷凍室にブチ込みましたw

お礼日時:2023/05/18 00:12

酢飯にカレーかけて食べると美味しいですよ。



結論:カレーは最強。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーのスパイスで、
お米に魚が乗っていた事実を揉み消そうと?

お主も悪よのうw

お礼日時:2023/05/18 00:14

No.3です。



追記

フライパンに余った酢飯、レトルトカレーを入れて火を通してグツグツに火を通して酢の感じを飛ばして
皿に盛り、チーズ(あればパン粉も)ぶちかけてトースターで5~7分チンしたら熱々カレードリアになりますよ・・・お試しあれ・・・

チーズも最強。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

本当はにぎり寿司のシャリだった・・
そこまでして事実関係を揉み消そうと…

お礼日時:2023/05/18 02:05

意外と多い魚嫌いの人達が、仕方なしにこうして食べるとかは聞いた事がありますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は逆バージョンで、
ネタ大好きでシャリが嫌いw

お礼日時:2023/05/18 02:06

だいぶ以前から、ダイエットなのかなんなのか、ネタだけ剥がして食べる女の子がいるって話は有名だと思います。

今更。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

僕はダイエットとか、全然興味無し。

お礼日時:2023/05/18 02:07

ほなら刺し盛りでエエやんけと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初はにぎりで食べるつもりが・・
先にお酒を飲んでたら、
ついついシャリが邪魔になったのよw

お礼日時:2023/05/18 02:09

回転寿司で、これを自由茶碗に盛って、バカ盛りして楽しんでいたやつが晒されていた気がする。


ネタだけ食べるのは自分的にはありです。
刺し身も鯛の刺身一匹丸々くれたので、給べれずグリルで並べて焼いた経験もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそれで無駄がないよねw

お礼日時:2023/05/18 02:10

これ見た事ありますわ! その人は最後に赤だしにぶち込んで食べてましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それな!
僕も明日、お茶漬けにするつもりですw

お礼日時:2023/05/18 02:11

質問者様はシャリがお嫌いなのですね?では昔北海道の室蘭本線の真ん中辺リの某駅で売ってたり駅弁みたいに?シャリ代わりにサンドイッチの

パンを使用してた駅弁があったかと思いますが?そのようにサンドイッチと具材を組み合わせたら絶品ですよ!今は多分だけど駅弁は売ってないかと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

いやいや、
決してシャリが嫌いとかじゃ無いです。

日本酒を先に飲んでたらネタが美味しそうで
なぜか、にぎり寿司のシャリが邪魔だった…

で、ネタでお腹が一杯になったと…
そしてシャリだけ残ったって感じなんですよ。

捨てたらバチが当たるので、
このシャリを片付ける方法を教えて下さい。

お礼日時:2023/05/18 02:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!