dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンゴル産のモノって、見かけたことがないのですが、
何故なんでしょうか…

日本は、アメリカにベッタリですが…
食料品とかを考えるとロシアからの輸入の方が、
安い気がするのだけど…。

当然、今の状況では、厳しいと思うけど、

ヨーロッパ、南アメリカ産のモノは、
よく見かけますが、
現地価格いくらなのだろう…

A 回答 (5件)

某国営放送局の夕方生放送してるけど

    • good
    • 0

回答じゃ無いけれど,,,


モンゴルはロシアなの?
何かおかしくない?
    • good
    • 1

岩塩があるよ。

    • good
    • 1

モンゴルと日本との関係は良いですよ。



ただ、輸入するような製品が無いのではないですか。

ウランバートルの街中には、トヨタの販売店等もありますしね。
    • good
    • 1

大相撲で沢山見てますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!