プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しく教えて下さい。毎日関東地方ばかりこんな天気で頭にくるのです。

めったに晴れない地域に在住している気持ちがわからない岡山県出身の人は絶対に答えないで下さいね。

A 回答 (4件)

関東、特に東京の本日は晴ですよ。


何か問題ありますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いいえ、曇っていました。

お礼日時:2023/05/25 19:38

岡山は、晴れますね



星の観察に適した町あり、
街灯暗くしてます
    • good
    • 0

大気の状態が不安定、


低気圧、
風が、弱くて雲移動しない
高気圧の勢力が弱い
西から天気は下り坂、
明日は黄砂飛来で
洗濯物は黄色くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たまには岡山県も天気が悪くなってほしいです。

お礼日時:2023/05/21 19:24

日頃の行いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!