プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平均評定を高3だけで2.9から3.2まで上げるにはどのくらいの成績が必要でしょうか?

A 回答 (4件)

学校のテストで70点は取らないと、、あと授業のノート提出で高めの点を貰えるように頑張る、とか

    • good
    • 0

(2.9+2.9+x)/3=3.2


5.8+x=9.6
x=9.6-5.8=3.8
年間単位数にもよりますが、平均4くらいとっておけばどうにかなるでしょう。
    • good
    • 0

主要科目のテストをほぼ全て満点とるくらいですね


既に2.9までは確定しているのですから、そこから延ばすとなれば尋常では無理でしょう
    • good
    • 0

死ぬくらい。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています