dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●会社に入社後の1週間くらいで、身体に痛み(関節痛,腰痛等)が出る様になりました….。  皆さんでしたら、今後、仕事は、どうしますか?  継続しますか? 退職しますか? お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●物流倉庫業です。 残業有りです。

      補足日時:2023/05/22 17:14

A 回答 (3件)

単純に身体が慣れていないからですよ。


身体の筋肉が、長時間の動きや、今までに使っていない筋肉が多用されるから問題が起きてる。
お風呂でしっかり温めて、睡眠を十分に取れば、大丈夫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

筋肉痛は、そう 言いますよね…。  筋肉が慣れていないから、痛む事も有る感じですよね…。

お礼日時:2023/05/22 18:25

会社の組合かハローワークに電話し、今すぐに労災でご対応ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そこまでは大袈裟にしたくないのですが…。

お礼日時:2023/05/22 18:13

関節とか腰は長引くからなあ。


倉庫作業で筋力アップして平気になるのが早いか、腰がイって仕事できなくなるのが早いか。
本人のみしかわからないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

慣れるか? 身体の事を考えたら、進退を考えるか? ですか?

お礼日時:2023/05/22 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!