電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生や専門学校の人はアルバイトは学校の近くでやっているのか、家の近くでやっているのかどっちの方が多いですか?

A 回答 (3件)

どっちが多くてもええだろ。

    • good
    • 0

学生時代、家の近くでバイトしていました。

    • good
    • 0

自分は家の近く直ぐ行けて楽

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!