プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンタルすぐおれるのどうにかしたい、、

A 回答 (4件)

まず教えてgooなんかに頼らんようにしよう

    • good
    • 0

「折れないようになる」という風に現状に抗うことはとても困難なことだと思います。



まずは、すぐに折れるのであれば、それを前提としてリカバリーする方法をあれこれ模索するとよいと思います。

そうすれば折れることに対して寛容になると思います。
結果的には「そうそう折れない」のとほぼ同じくらいにはなります。

ちょっとだけ自分を離れた視点で見ることが出来るとそれはやり易いと思います。
    • good
    • 0

折れないように補強してください

    • good
    • 0

自己啓発セミナー、


良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!