電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独り言言ってたら、後ろに人がいた経験ありますか

A 回答 (3件)

あります。


焦りますよ。
恥ずかしいですし。
    • good
    • 2

あります


気づいても、独り言続行して、その場を離れましたね
    • good
    • 0

ない‼️屁こいたらマジで後ろに人いたことあった‼️(゜_゜)(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!