プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしよう
もう頑張れない
頑張る気力がない
不倫は悪いことだと思ってるけど、彼が心の支えになってた。いつのまにか依存してたのかな。
彼との連絡が少なくなって、距離が離れて、つらい。毎日癒されてたのに、本当に辛くて仕事も辛くて辛くて。今まで普通に頑張れてたことが頑張れない。
この気持ちはどこにぶつけたらいいのか。。
辛くてしんどい。分かってたけど向いてなかった
これから何を糧に生きていこう。

A 回答 (4件)

1人で苦しくて悲しくて寂しくて、やるせなくて、もう悲劇のヒロインになっちゃって本当にきついですよね。


今はお辛いかと思いますが、それも経験です。簡単じゃないけど…そこから学んで、見る目を養って良い人見つけてください!!!

不倫を選んだのはあなたです。
尻拭いは自分でしないといけないです。

あなたの心の健康のために、依存から抜け出して、自分のための人生を生きてください。
人から癒しをもらうのではなく、自分で癒すのです。それが大人であり、自分の機嫌を自分で取れる人だと思います。長々と失礼いたしました。
あなたのご多幸をお祈りしております!
    • good
    • 0

バレたら慰謝料払わないとならない立場なので楽しくない不倫はしないに越した事ないです


最後の一度送ってダメなら諦めて次に行かれたら?

依存気質は直さないとその内旦那バレしますよ

今までチャレンジしようと思ってた趣味を始めてみては?

ホントは旦那さんに癒してもらうのがイチバンなんですけどね
    • good
    • 3

新しい男探せばいいです。

    • good
    • 0

犬でも飼えば良いと思います。


犬を飼えるところに住むのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A