アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団の場でいじりなどをされて気分が悪く笑えず帰るのはおかしいですか?

我慢しろと言われました。

A 回答 (4件)

え、普通は帰るでしょ。


集団でいじって我慢しろとかいじめの構造と一緒やん。
我慢しろとか言う人って、自分が逆の立場になったらブチキレるんだろうね(笑)
    • good
    • 0

空気によります

    • good
    • 0

自分が帰ったくらいで変な雰囲気になるな。


我慢しろ
と言い返してあげましょう。
    • good
    • 2

帰るのは大人対応ですね。

普通です。
たまにはその場でマジキレてあげると状況は変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!