電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷めたから離婚したいと夫に言われました
話し合いをしてとりあえずは離婚しないと言ってくれました
言われて2ヶ月経っていて、言われてすぐの頃より関係はほんの少しだけマシになっています(微々たるもんですが)
そんな夫にハグしたくなる時もあるんです
ちょっとだけお願い、とか言ってみようかと思うんですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

質問者様は旦那様が嫌いではないから、ハグしたくなるんですよね。


そのままおっしゃってみてはどうでしょうか。
ハグしたくなる時があるって言う素直な気持ちを伝えてみないと、分からないですよね。

その後の対応は旦那様次第だから想像しても分からないですし、一度、言うだけ言ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ勇気が出ないので言えませんが、頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2023/05/27 09:33

どういう理由で冷めたのかはちゃんとお訊きになられたのですか?


ソレが改善されたかどうかで答えは変わると思います。
もしもご主人が、惰性で「仕方なく続行」してるだけなら、ハグしたいと言い出すのはもっと気持ちが離れてしまうんじゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はまだ改善中です。私が変わるのを見ている状態ですね。なのでまだ早いかな、と思っています。

お礼日時:2023/05/27 09:35

う~ん。

どうだろう?
夫から「冷めた」と言われたんだよね。そして、話し合いで一応、留まった。冷めた理由がなくなったんなら、大丈夫だと思うけど。いまだに多少、冷めているのならば「追いかけられると逃げたくなる」と言う状態の可能性もある。
ハグしに行くよりは、あなたが自分の美容に力を入れた方が良いのかも。どんどんきれいになれば、夫も慌てて、ハグして引き留めようとするかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。色々頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/05/27 09:36

やったんさい、やったんさい、上手くいく時は上手くいくから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、上手くいく時は上手くいきますよね。
少し様子見でそのうちやってみたいと思います。

お礼日時:2023/05/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A