プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接の辞退の連絡をしたいのですが、申し訳なさもあり物凄く緊張します。
どうしたら緊張せず話せますか?

A 回答 (4件)

コロナ濃厚になりましたって言う


ご迷惑をおかけしたので、またの面接はやめます。
    • good
    • 0

緊張して普通です。


慣れて何も感じなくなったらヤバいです。
してしまうと意外と何でもなかったりしますよ。すぐに済みます。
    • good
    • 2

申し訳なさがあるのなら一刻も早く連絡しましょう。


辞退することが分かれば、検討したり書類を作成したりする手間が省けますからね。
名乗って、辞退することと、面接の時間を割いてもらったことへのお礼と謝罪を一言。
それで十分です。
    • good
    • 2

特に気にしなくてもいいと思いますよ、相手も素人じゃなし、それくらい想定の範囲内だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!