プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある市の公務員試験を受けて合格をいただきました。
辞退するか採用を受けるかの資料が届きました。
しかし、他の自治体は健康診断などの書類が届いているそうですが、採用いただいた市は健康診断などの資料は届いていません。
本当に採用されているのかすごく不安です。
こういう自治体もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

辞退する人には健康診断なんか受けさせないから 今の時点では 当たり前です

    • good
    • 0

辞退する人に健康診断は必要ないでしょ?


それだけですよ。
役所から来た知らせが嘘だなんて、まずないと思うけどね。
    • good
    • 0

作り話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!