プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動会で、結んだ髪の毛の分け目が火傷をしてしまい、昨晩から透明な汁が出続けています。
このままそっとしておいていいものでしょうか?
触ると痛いといいます。
治療法をどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

下手するとその部分だけ一生毛が生えなくなります。


 皮膚科か外科へ!
 ワシは20代後半で布団にホッカイロを入れたまま寝込んでしまい、上腕に5mm位の低温火傷の痕が残った。
 若かったし多忙だったので病院に行かず放置してたら、ケロイドが消えるまで20年位かかった。
 火傷は結構恐ろしいよん。
「運動会後の頭皮のやけどの治療法は?」の回答画像2
    • good
    • 1

迷わず病院へ。

皮膚科か外科がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!