アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『(正義の味方)性戯マン』っていうのを思いついたのですが、面白くないですか?

A 回答 (10件)

主な活動内容を知りたくなりますねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全女性を絶頂に導くことです。

お礼日時:2023/05/29 19:33

面白いかと?職業はav男優とかはいかがですかね?(笑)鬼詰のォメコン川みたいなところで争う戦隊モノにするとか?(爆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の体験したことのない絶頂に導きます。

お礼日時:2023/05/29 19:32

面白いですね。

ついでにその主人公の出身地はイタリアのベニス。若い時にはイタリア半島(ペニーソラ・イタリアーナ Penisola Italiana)をあちこち放浪し、そのあとアペニン山脈を踏破し、さらには沖縄の漫湖へも三本目の足を伸ばし、ともかく忙しい青春時代(青い「春」の時代)を送ったあとに、全宇宙の女性たちのために「立ち」上がった正義の味方なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。修行もホストなどよりハードです。

お礼日時:2023/05/29 19:31

正義の味方とか、活躍は楽しみですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性戯の味方です。

お礼日時:2023/05/29 19:30

No. 2 さんが AV 男優の話をなさいましたが、アメリカあたりの AV 男優で有名だと思われる人の芸名として North Pole という人がいます。

実にうまい naming です。「北極」という意味もあるし、「北の方にあるポール(つまり「棒」)という意味にもなりますからね。Pole はまた、普通の男性の名前である Paul ともつながりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜSouth Poleではないのだろうか?

お礼日時:2023/05/29 19:30

なお、下ネタは現代では世界中で忌避されますが、たとえば400年前のイギリスでは Shakespeare の演劇では下ネタの連続でした。

Romeo and Juliet なんて、現代ではお下品とされる下ネタを大声で連続してかまし続け、それを聴きながら貴婦人たちも笑っていたんだろうと思います。たくさんの女性たちが観客席で見ていたんですから。ただしその下ネタは、日本語訳するとわかりにくくなりますけど。さらには、日本で言えば古事記などは、下ネタだらけです。Gilgamesh (ギルガメッシュ) という古代 Mesopotamia の文献には、私の記憶では下ネタだらけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文学戯曲は原文で味合わなくてはなりません。

お礼日時:2023/05/29 19:29

さては身体の一部が如意棒に!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは当然です。

お礼日時:2023/05/29 19:28

AVのタイトルとしては


おもしろいんじゃない


「陰毛の館」というのがあって
笑った

見なかったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか洒落てます?

お礼日時:2023/05/29 19:28

正義の味方、月光仮面 → 生理の味方、月経仮面

    • good
    • 1
この回答へのお礼

月経による女性労働の制限っていうのは昔からありますね。

お礼日時:2023/05/29 19:27

そういうネタはアダルトビデオでしか使えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般にも使えます。

お礼日時:2023/05/29 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!