アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手巻きタバコをやり始めたんですが、ローラーを使っても上手くまけません。フィルターが変なところに行ったり、フィルターとシャグの間に謎の隙間が出来てしまいます。上手いやり方ありますか?

A 回答 (2件)

フィルターを使わない方が上手く巻けます。


葉を適量出してもみほぐします。
紙をVで持ちフィルター、葉をセット
紙の両端を持ちコスコス上下します。
形が整ってくるので、整ったら下に引っ張り絞ります。
あとは先端を舐めて止めて終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手で巻くのは無理なんですよねー 自分手汗でベタベタな人間なのでどうしても...笑 ローラーで巻くしかないんです。

お礼日時:2023/05/29 17:14

慣れのみです。


何本も巻きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか不恰好なんですよね笑笑

お礼日時:2023/05/29 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!