プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建設会社の雑工のバイト採用されました。
7時から15時までです。
お昼ご飯持って行った方がいいですか?
昼休憩は無いですかね?

A 回答 (3件)

現場へ出たり、山奥で何もない所だったり、色々なので事前に聞いておいた方が良いです。

    • good
    • 0

建設現場は毎日同じ場所とは限らないので、どこでもコンビニやラーメン屋が近くにあるわけではないですよ。


会社から弁当支給と言うことはまずないですから、弁当持参が必須です。

就労時間が12時~1時をまたぐ以上、昼食休憩は必ずありますよ。
    • good
    • 0

初日は持って行かないで、周りの雰囲気を様子見されてはいかがでしょうか。


持って行って無駄にするよりは、持参はせず最悪コンビニで済ませるという形にした方が、無駄が無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!