アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品出しだけしてるのはダメなことですか?発注や期限チェック等していません。発注や他の仕事したいですとは上司には伝えていますがリーダーが教える時間がなく無理な様です。
私がしてる作業はどうなんだろと思う時があります。

A 回答 (2件)

品出しの遣り方で


そのお店の質がわかってしまうのです。
売れ行きも全然違ってきます。
そんなとてもとても大切な部分を任されているって考えたら
遣り甲斐感じませんか?
発注や注文も確かに売り上げに影響はあるでしょうけど
それを重要視したところで
お客さんの目に留まらなかったら
売上どころじゃないですもの。
購入者としてのお願いにもなりますが
見易い場所手の届きやすい取り出し易い品出し
売れ筋もですが
その商品の特徴が分かり易ければ
絶対に手にします。
同じものがタダ整然と並べてあるだけだと
同じものが並んでいるだけという事だけがインプットされて
結局は
あの店 品種薄だから行っても無駄だよねってなるし
レジ横に目立つように陳列してあれば
あ。これ欲しかったものだって気が付いて
購入しようかどうしようか迷う間もなく購入しているし。
お店にとって品出しが最も重要なんだって
気が付いてくれるといいなぁ~って思います。
    • good
    • 0

いいえ。

ダメなことではありませんよ。
品出しだけを続けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!