プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で奥さんが出産されている方、奥さんが妊娠中の方教えてください

奥さんが妊娠中性行為はしたいものですか?
お腹に赤ちゃんがいると思うと萎えてしまうものですか?
性行為しなくても1人でも発散できていれば性欲は湧きませんか?

旦那はもともと性欲が強くなくて私のほうが強かったです
妊娠してからは1度もしていません
ハグやキスは頻繁にする方ではないですがしています
わたしは今までみたいな性行為でなくても
ソフトな感じ?お互いイかなくてもしたいです
奥さんから誘われたら引きますか?
ご意見聞かせてください!

A 回答 (1件)

おはようございます。


人により差があると思いますが、私の場合、
>奥さんが妊娠中性行為はしたいものですか?
→妊娠しているしていない、関係無くしたい (^o^)
>お腹に赤ちゃんがいると思うと萎えてしまうものですか?
→それとこれは話は別、我が息子はいつでも元気です。
>性行為しなくても1人でも発散できていれば性欲は湧きませんか?
→一人でしても、一時治まるだけ。翌日には性欲盛り盛りです (-_-;)
>奥さんから誘われたら引きますか?
→涙が出るほど嬉しい。イカせまくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています