アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱中症について。
①軽度熱中症でも体調が悪かったりしたら日帰り点滴ってして貰えますか?

②軽度熱中症でも体調が悪い場合、病院にお願いすると日帰り点滴ってして貰えますか?

A 回答 (3件)

点滴して下さいって言えば、点滴してもらえますよ。

    • good
    • 0

軽度熱中症だと質問者さんが決めるのですか?


その前提からして既に間違っています
医者が必要だと思えば打つし、思わなければ打たない
それだけの話しです
質問者さんが医者に頼んで打ってもらい、それでもし具合が悪くなれば、それは医者の責任なのです
質問者さん自らが、私が頼んだので私の責任だと、裁判官に陳述するとでも言うのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者に熱中症軽度と言われ安静にしていれば大丈夫と言われた場合点滴をお願いすると日帰り点滴はして貰えますか?質問が間違っていました

お礼日時:2023/05/30 20:12

はい。

打ってくれといえばなんぼでも打ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!