プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

28歳一人暮らしの男です。都内の会社でしがないリーマンとして働いています。

1.資産運用ってぶっちゃけどうなんでしょうか?
私の周りの人たちがやたら「資産運用、資産運用」と手を出しているのですが、儲かっているという話は聞きません。

2.今のご時世、貯金だけじゃダメ?

3.もし資産運用やるなら、どれぐらいの勉強量が必要ですか? 資格試験みたいにガチでやりこまないといけないのですか?
色々知っていくうちにめんどくさくなって「あーもういいや」ってなりそう。

4.私みたいな頭の中がお花畑で面倒くさがり屋な人は最初から手を出さない方がいいですか?
こんな奴に合った資産運用なんてありますかね?

A 回答 (11件中11~11件)

バクチはバクチです。



命を賭けるモンぢゃ、
ありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!