アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は何歳から老けますか?25歳超えると難しいそうです

A 回答 (3件)

老けるのは年齢と比例するのでは ないと思いますよ。


個人差です。
若くても オシャレ・体型に気を付けてない人は老けて見えますし。
子供がいると なかなか オシャレに気を付けなくなる時期もありますし。
たとえ 40代後半でもオシャレ・体型に気を付けている人であれば 実年齢よりも若く見えますし。
    • good
    • 0

何歳から老けますか?って質問してんのに25歳からってもう答え出てて草


私もうすぐ24だけど、あと1年で老けるんだね。まじで草しか生えない
    • good
    • 0

あと、これだけ言わせてもらうけど、「もう歳だから」とかネガティブなことばかり言ってる奴は見た目も老け込んでるよね。


精神的なものも大きいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!