アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学男子で164センチはめちゃくちゃ小さいですか?珍しいですか

A 回答 (3件)

大学男子の平均身長は172cmで標準偏差(σ)は5.5cmですから、これで行くと164cmは平均身長よりも1.45σだけ低く、それは全体の0.0735です。

つまり7.35%、約14人に一人の低身長です。
めちゃくちゃ小さいとか、珍しいとまでは行きませんが、少ないとは言えます。
    • good
    • 0

小さいくも、珍しいくもないですわ。


平均身長は高くなったと言うけれど、実際には160㎝未満の
チビ大人は掃いて捨てるほどおりますわ。
あと、理由は分からないけど、ガテン系の職人にはやたらと
チビが多いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、めちゃくちゃ小さいですし、珍しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!