プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がすぐ赤くなる女性ってきもいですか...?

今日、仕事の件である男性に相談しに行ったのですが、その男性1人だけなら大丈夫だったのですが、
複数人の男性たちと雑談をして盛り上がっていました。
案の定、その男性に話しかけると、複数人の男性の視線が一気に私に寄せられ、恥ずかしいあまりその場で体が熱くなり顔が真っ赤になってしまいました...。

こんな恥ずかしい姿を見られて、変なヤツだと思われたかなとか思ってショックです...

男性からすると恥ずかしくなると顔真っ赤になる女性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

きゃわいい

    • good
    • 0

気持が素直に出て


良いと思います。

中には
気持が素直に出て
黒くなるのもいます。
    • good
    • 1

そのしぐさが可愛い

    • good
    • 0

コミュ障なのかなとは思います


好みは人それぞれなので、面倒だなと思う人もいれば可愛いと思う人もいると思います。
人によってはきもいと思う人もいるでしょうね
    • good
    • 0

若い時だけ


加齢とともに赤くならなくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています