アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳ですが、彼氏もいなくて周りの仲良い友達はみんな結婚してしまいました。私もこれから出会って結婚できるのでしょうか、、不安です。

A 回答 (7件)

できます。

    • good
    • 0

25歳は平均結婚年齢を相当下回っていますから、ご心配なく。


夢は広がりますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


25なら十分間に合います。

ただし、焦っていることは相手男性に悟られないように。
自分の中では1秒も無駄にしないように。判断は早く。

相手男性の親との関係、また父親母親をよく観察してください。
彼はだいたい同じようになります。それで早期判断してください。

これは違う、と思った男性は上手にフェイドアウト。
つきまとわれたら対処に時間を使い、大幅にロスするので。

意外と、幸せそうな少し年上の既婚男性に相談すると的確な回答をもらえるでしょう。友達とか女性に相談はあまりおすすめしません。私情が入りやすいので。

頑張りましょう。きっと大丈夫ですよ。

Good Luck!
    • good
    • 0

女性の平均初婚年齢は29.1歳です。


十分時間があります。
あせって変な男を掴まないように十分注意してください。
    • good
    • 2

世の中半分は男です、


ザックリ4000万人いますから、、
未成年除いて
    • good
    • 1

結婚するための努力や行動をすればできます。


何もしていないなら絶対ムリです。
    • good
    • 1

顔がそこそこよければ35ぐらいまでは楽勝


40ぐらいになると難しいでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!