dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星新一さんのおすすめの本を教えてください

A 回答 (5件)

ショートショート

    • good
    • 0

ぼっこちゃん


おみそれ社会
    • good
    • 0

人民は弱し官吏は強し、長編、なんか怨念というか魂がこもってる。


明治・父・アメリカ
夜明け後。
星新一編のショートショートの広場。
    • good
    • 0

星は何でも知っている。

    • good
    • 1

進化した猿たち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!