アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親ともに亡くなって仕事も引退したら敢えて危険な国に遊びに行くのはありでしょうか
別に自〇する訳じゃないのでバチは当たらないですよね?

両親の年齢からしてあと35~40年後くらいです
その頃には仕事も引退してるので死んだとこで悲しむ人は居ないですし職場に迷惑かけることもありません
私が死んで悲しむのは両親くらいしか居ないので両親の死後なら誰も悲しむ人がいません
ということでアフガニスタンとかシリアとかどうしても行きたいんですがそのタイミングで行くのはありでしょうか
皆様ならどうしますか

アフガニスタンやシリアは戦争のイメージしかないようですがとても美しい国ですし料理も美味しそうなので死ぬまでに1度は行きたいです

A 回答 (3件)

その時点で外務省が行くなと勧告を出していなければいいのでは?

• 0

「なし」です。

外務省や各所に迷惑なのでやめてください。
「自己責任」なんて言いますが、
何かあれば大勢の人が動きます。

35~40年後、外務省の渡航情報が、渡航可になってから行ってください
    • 0

ステキな計画です

ベトナムも昔は激戦地でしたが今支 いい国になっていますから
アフガニスタンやシリァも良い観光が出来る国になっていると思います。
現地妻など持っている友達がいました。
    • 0
この回答へのお礼

あと40年のうちに平和な国になってたら嬉しいですがイスラム圏が平和になる未来ってあるのでしょうか??