アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社はコロナが終わったら在宅勤務は基本認められなくなりました。東京の会社では、コロナ期間は在宅勤務がおおかったようですが、今はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

エリート正社員はは在宅か出社かの選択制。


クサキモの非正規は強制出社、拒んだらクビにしてます。
    • good
    • 0

うちは、


仕事の出来る意欲ある社員の意見で決めてます。
元々管理職が仕事を取って来ないので自宅勤務まま
引退して欲しいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう会社もあるんですか。家で出来る仕事ってかなり限られるように思うのですが。

お礼日時:2023/06/07 19:20

あなたの会社変ですね、まだコロナは終わっていませんが。

ただ、感染症5類になっただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!