「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なんで皆さんはマスクを取らないんですか?マスクをしている!そこのあなたに回答をおねがいします。

A 回答 (16件中1~10件)

コロナ期間中、


マスク付けろ放送ある建物内だけ
マスクしていました。
今は放送なくなり、
堂々と外せますね。

だから付けません。
付けている人みると
知人女性に対しては
美顔台無しですねと
伝えていますね。
    • good
    • 1

美人の中には、マスクを外すと、視覚的にこれまで麻痺して飢えていた輩から、声をかけられ過ぎるので、下半分を見せない様にしている女性も多い様です。

    • good
    • 0

まだCORONAは絶滅してない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

マスクに慣れてしまって外でしてないと落ち着かなくなりました。


それに無精ひげを隠せたり口臭を気にせずに済むメリットもあります。
でもいつかは外すつもりです。
    • good
    • 0

予防。

    • good
    • 0

コロナとか関係なく、顔を隠せるので髭面を晒さなくていい


あと、人と話すときに口臭が臭い人がいるので
それをガード出来るし、自分の口臭も撒き散らさなくていいので
メリットの方が大きいから。
    • good
    • 0

感染者が増えているからです。


検査する人が減っているのに増加していますから、実際はもっと多いことが推測されます。
    • good
    • 0

4月の末頃マスク外したら、たちまちコロナになっちゃったんですよ。


ようやく咳が落ち着いてきたけど、当分マスク外せないですね。
    • good
    • 0

みんながしてるから


ウイルスより世間の目が恐い
    • good
    • 0

ひげそり、化粧が面倒、顔面に自信が無い


とかが多いと思います。
高齢者ならコロナ感染対策の人が多いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報