アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議の賛否で、反対していることが決まりそうになったとき、議決を阻止しようとして暴力を振るう人ってどんな人ですか。

A 回答 (9件)

一言で言うと「パフォーマー」です。



俺は反対したぞと人気取りに利用する。自覚してやってるかどうかは知りませんが。
    • good
    • 0

まずいないですね

    • good
    • 0

盲信する自分が否定され 駄々っ子状態になってる人たち。

    • good
    • 0

↓ コイツです !

「会議の賛否で、反対していることが決まりそ」の回答画像6
    • good
    • 0

10年前の民主党政権時、安倍元総理は


強行採決を批判していました
元プロレスラーの自民党議員が暴力を振るっていました

自民党が振るう暴力は正義という考えは間違いですね

そもそもまともな審議もせずに強行採決をするのであれば
議会など開催する意味がない
政府案や与党案を採決すれば良くなってしまう
国会など1週間で終わってしまう

あまりにも国会の意味を理解できない国民が多すぎる
    • good
    • 0

サイレンで泣くような人です。

    • good
    • 0

山本議員の事なら 調子に乗って政党を立ち上げたけどガーシー議員のような人が現れて 政党としての責任を取らされるから その前に事件を作って政党自体を無くしたい


元々調子に乗って役者になっただけの人間が引き際を探してやったパフォーマンス
今頃議員で暴れる人はいない
    • good
    • 0

議論で覆す能力を持っていない人です

    • good
    • 2

正義と真実の使徒ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!