プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生です。

英語の授業がとても傷つきやすいです。
ネイティブの先生なのですが
よくこんなのもできないの?とかすぐに怒ります。

仕方がないとしても私はメンタルにきて悲しくなります。

どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (2件)

うーん、怒られたってやる気が減退したら


萎縮してしまう結果しか生み出さないのにねえ…。

まあ先生は質問者さんに対して期待していると捉えてみませんか?
そうでなければ、本当にどうでもいい人に対しては放っときます。

あとはー予習が出来そうだったら、ひどいこと言われないように
たくさん学習しておくくらいでしょうかね。

あと、I'm so sad!!て言ってみるとかね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/09 13:31

「できるように頑張りますので、


 これからもよろしくお願いします。」

と言えばいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!