dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英会話スクールでは授業以外で頼めば英作文の添削をしてくれますか??

A 回答 (3件)

学校や先生によると思います。



決まったカリキュラムやテキストに沿ってグループレッスンとかセミプライベートレッスンとかだと、個人的な要望に答えるのは難しいかもしれません。
決まった課題があるわけですし、他の生徒さんもいますし。
やってもらえるかどうか聞いてみる価値はあると思いますが。

生徒の希望に沿ったレッスンをしてくれる学校(英語教室)なら、やってくれると思いますよ。宿題として家でやってきて提出して、先生が添削して次回返却してくれるとか。

※クラス固定で担任制でないと難しいと思います。曜日や時間を自由に予約する形式だと担当する先生が毎回変わってしまうため。

本格的な英文エッセイや論文の添削だと、有料サービスとして行なっている学校があります。
    • good
    • 0

じゃんじゃんしてもらいましょう。


それでも足りない場合は、
こちらで質問してもよいでしょう。
お待ち致しております。
    • good
    • 1

してくれると思います!!


私はしてもらえましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!