プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うっかりスピード違反も違反とか厳しすぎませんかという質問に賛同してくれますか

A 回答 (14件中1~10件)

いいえ。

    • good
    • 1

そのスピード違反が、うっかりか故意か確認も証明も


出来ないので、違反とするしかないです。
人を殺しておいて「うっかりだった」と言って許されるかな

「質問に賛同」という日本語は間違いです
質問は意見ではないので、賛同はしようがないんです。
賛同してほしいということなら、これは質問ではない
ということになります
    • good
    • 3

しません



そのうっかりで人が死ぬこともあります。
    • good
    • 3

ベストアンサー貰えるならばッ!

    • good
    • 4

賛同できません。



「うっかり」を証明することが難しいので、どこまでも平行線です。
    • good
    • 1

そうですね


その通りですね
貴方の言う通りですね
間違いありません
完璧ですから
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

「うっかり」という表現が微妙かもしれませんがケースによっては、スピード違反が不可避なケースもあると思います。


賛同できない人は、阪神高速の制限速度は50kmとか60kmなので、制限速度を守って40kmくらいで走行してみてほしいですね。
    • good
    • 0

知らんがな

「うっかりスピード違反も違反とか厳しすぎま」の回答画像8
    • good
    • 0

共感は出来ますが賛同は出来ません。

。。

ルールとは厳しいものです。。。

うっかりだから違反にならないとか緩い感じなら、ルールが機能しなくなります。。。

ルールだらけの世の中だから、疲れて、生きづらさを感じてる人、

僕を含めて、多いですよ。。。
    • good
    • 1

する訳ないだろ。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
知恵袋利用停止になったからって此方に湧くなゴミカス。
荒らし行為はまなーいだから通報済み。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!