アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかりスピード違反も違反とか厳しすぎませんかという質問に賛同してくれますか

A 回答 (14件中11~14件)

日本語読めてないんだから質問やめてください。

迷惑です。
あなたは他人のその「うっかり」で死んでも平気ってことでしょうけどそれを他人に押し付けないでください。
    • good
    • 1

いいえ、うっかり中出しで一生後悔するよりはいい

    • good
    • 3

(´・ω・`) そもそも自己制御(自分自身をコントロール)できないって事だから車運転したら危険運転になるだろ。



てことで無理だよね。
    • good
    • 0

日本は「うっかり」が軽すぎる。



先日のバス事故の判決もたったの禁固数年。
人が何人亡くなったと思っているんだよ。

スピード違反で反則金か罰金数万円。
スピードが原因の事故でも大した刑罰ではない。
さらに死亡事故でもたった数年の刑務所暮らし。
被害者側に立てば全く納得できないはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!