アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は異常に恋愛のストライクゾーンが広いです。
好みのタイプは、女、男、幼女、家族、老人、中年、若い人、動物
によく、恋をします、性的魅力も感じます。あと、惚れやすいです。
どういう心理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別に自慢してるわけじゃないです。ただ

    心理が知りたかっただけです

      補足日時:2023/06/10 21:28

A 回答 (3件)

そこまで広いとは?(笑)もはや獣の領域に入っているのではないかな?又は性欲の塊みたいな心理かと?(爆)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/10 16:58

人の好みは様々ですし、他人と比較しても意味が無いのですが、世の中にはあなたよりスゴイ人はいますよ。

死んだ人に性的魅力を感じ、棺桶を開けてやってしまう人もいます。いわゆる死姦です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕、死たいを観たことないから分からないです。
比較しようとしてるのではなく、どういう心理なのかを知りたいだけです。

お礼日時:2023/06/10 17:45

幼男がいないというのは納得いきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出してみれば幼男も好きになった事あります。

お礼日時:2023/06/11 04:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!