プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、求職中の人に質問です。ハロワ行って、窓口で、求人紹介してもらったりしてるかと思うんですけど、職員さんて、ハロワネットサービスの中身の操作分かってそうで分かってない人いませんか~?(;・д・)

いや、私の地元でハロワネットサービスの操作の仕方分からん職員いるんです。

マイページの中身も見れないとか言って、中身知らん、みたいな事も言うんです。


ハロワ通ってる人職員さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

職員さんの顔してるけど派遣の人が殆どですから、自分で操作の方法をマニュアル見て覚えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですね~。
あなたは求職中の方ですかね?会社行ってる?

お礼日時:2023/06/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!