プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求職中の人、ハロワ窓口へ求人持って行っていて、求人の疑問は、職員は、電話で聞いてくれたりしてますか?

質問者からの補足コメント

  • どんな事聞いたりします?

      補足日時:2023/07/30 15:30
  • 後求職者じゃなく仕事してる人なら、答えなくて結構

      補足日時:2023/07/30 16:04

A 回答 (3件)

原則は聞いてくれます。

(職員の当たりはずれはちょっとあるが)
納得しての応募がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね~ヾ(≧∇≦)
電話で聞いてくれて、求人納得した上で応募したいですよねヾ(≧∇≦)

私なんか、いつも慣れてる職員、疑問なんか電話で聞いてくれないですよ~(-ω-;)

お礼日時:2023/08/01 10:32

さらに意味不明となりました


就職には最低限の知識・常識が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えなくて結構

お礼日時:2023/07/30 16:02

>ハロワ窓口へ求人持って行っていて



意味不明です
それは求人する企業の行動です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

求職者の私らが、家か、ハロワかで、自分がいいと思う求人を持っていって、、職員が電話で聞いてくれるか?

お礼日時:2023/07/30 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!