アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京勤務を希望しているのですが、勤務地が「区」でしか書いてなく通勤時間をどう書けばよいのか迷っています。「区」の中に沢山の勤務地があるので特定が出来ません。本社までの通勤時間しか分からない為、それを書こうと思うのですがいかがでしょうか?

A 回答 (2件)

希望する勤務地があればそこまでの時間。

なければ本社までの時間でいいでしょう。

この回答への補足

希望する「区」はありますが、勤務地が「区」としか記載されておらず、その他情報がわかりません。住所が記載されている、面接の時だけ行く本社までの通勤時間を書くしかないのかと思いました。

• 0

希望勤務地を書くのでしたら「 **支店まで**時間**分・本社まで**時間**分」と書いたらいかがでしょうか。

希望勤務地を書かないのであれば、「 本社まで**時間**分」で良いでしょう。

この回答への補足

希望する「区」はありますが、勤務地が「区」としか記載されておらず、その他情報がわかりません。住所が記載されている、面接の時だけ行く本社までの通勤時間を書くしかないのかと思いました。

• 0