いちばん失敗した人決定戦

彼女が彼氏のためにカップ麺、冷凍パスタをたくさん買ってきてくれたら嬉しいですか?重たいって思いますか?

A 回答 (6件)

嬉しいのは嬉しいでしょうが、少しがっかりするかもしれません。

重たくは感じないでしょう。簡単なものでもいいので、できれば手作りの方がより嬉しと思います。胃袋を捕まれて、重いと感じる男子は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

全く、何とも思いません。

いくら買ってきてあっても、食べるのは、せいぜい、1〜2食ですから。
    • good
    • 0

え、いや、なんでカップ麺??


健康に悪いもの大量買いか~…。
ビミョーでは…?

まぁ、いざというときは便利かもしれないけど…

気持ちは重たくないよね、むしろ軽いわ…。
    • good
    • 0

自分の為に買ってきてくれたなら嬉しいです。


さぞ重かっただろうに・・・って思います。

まぁ保存は効くしね。
自炊派でも寝坊のときには助かります。

二人のディナーで用意したもの、ってことなら引くけどね。
    • good
    • 1

カップ麺も冷凍パスタもジャンクフーズの代表選手です。


彼氏の健康を全く考えて居ない証拠です。
嬉しい?重たい?論外でしょ。
すぐ別れることを考えるのがまともな男の思考です。
    • good
    • 0

料理は苦手なのねとガッカリします。



初デートが吉野家で並盛だった時と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!