プロが教えるわが家の防犯対策術!

【法律・子育て支援政策】で来年から18歳までの子供がいる子育て世帯に月1万円を支給するそうです。

国民から物価が上がって子育て出来ない、お金がないって、お金がないのなら子供を産むなよと思うのですが、お金ないのに子供を産んでお金がないから月1万円よこせってどれだけ馬鹿なんですか?

A 回答 (4件)

キッシーが月一万円で票を買うのが目的で別に子育てがどうこうというのは後付の理屈だと思うんだが

    • good
    • 0

金をよこせとは言っておらず批判ばかりで子供も作れない無能な人間が多いから援助させて頂くので無能な人の代わりに子供を作り、育てて下さいとお願いしているのです。

    • good
    • 0

「お金が無いので子供が産めない」事態になっているので、少子化になっているのです。


根本から勉強したら? ニュースも見てないんでしょう?
あっ、結婚もできず、自分勝手な人には無用な話ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/06/13 19:02

マジョリティが政治では強いので


政治は数ですから
多数派が少数派を合法的にカツアゲするルール作りとも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!