プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元がかなり悪い歯、骨がスカスカ、膿がある、でもインプラントできるんでしょうか?
失敗しますか
でももう先払いしちゃいました
なんか詐欺みたいです…(;_;)
サイナスリフトだけでいけるとか
ブロック骨移植は必要なしだと

A 回答 (1件)

というか、綿密にCT&レントゲンを撮りましたか?


それで、土台となる骨の状態を見極めます。
膿があるのは、歯周病のかなり進行した状態ですよね?
普通だったら、インプラント以前にそういう歯周病を改善してからのはずです。
歯周病菌がインプラントの部分に入り込んだら、お手上げですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!