dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、マツモトキヨシのバイトを受け、ダメでした。
私の住んでいる所には2つマツキヨがあり、その片方に応募したのですが、もうひとつの店舗に応募しても大丈夫なのでしょうか?
何で落とされたのかわからないし、怖いです。
やはり茶髪がよくなかったのでしょうかねぇ…

A 回答 (2件)

こんにちゎ

面接はgoon0827さんがいけないから落ちてしまったとは限りませんょぉ!!
そこの面接受けた人が他にいて、募集人数を超えていたら誰かが落とされなくちゃならないから…
私もこの前、バイト先で、先輩が面接のことで「一人落さなきゃいけないんだけど…名前の感じでこの人にしようかな~(笑)」とか言ってて結局その人は落ちちゃったし!!私は受かったけど同じころに受けた友達は落ちちゃったし…(でも他のところで受かった!!!)
だから何回でも頑張ってみてください!!
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じで決めてるんですかぁ。
なんかいっぱいいるみたいなことをお店のひとが言っていました。
もう一度チャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

自分がいけないと思ったところを直し、それでもダメだったら勤務日数などの条件が合わなかったということでしょう。

マツキヨはどうかわかりませんが、たぶん面接をしただけの人のデータを違うテンポに持っていくことはないと思いますので、もう一度やってみてはどうでしょうか。
友達も同じような感じで、ファミレスの採用をもらって今働いています。
    • 0
この回答へのお礼

土日も年末年始もできると言ったので大丈夫かなと思っていたのです。
そうですよね。もう一度チャレンジしてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。