アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強するとコーヒーが飲みたくなるのは甘えでしょうか?

A 回答 (3件)

飲んじゃっていいですよ。


のむ時間には気をつけてください。
寝る四時間前は控えてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 20:55

コーヒー飲むと、頭がシャキッとするので、飲んだ方がはかどるかな♪ と思います(⁠^⁠^⁠)



でも、眠れなくなると暗記したことが脳に定着しないので、飲む量や時間には気をつけて下さいネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 20:55

いいよそれぐらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!