性格いい人が優勝

結婚生活、日々の仕事、どちらの方が大変ですか?

A 回答 (3件)

仕事。

女房子供、親にメシ食わすから。
    • good
    • 1

日々の仕事。

お金を貰うのですから結果を出さないと雇って貰えません
    • good
    • 1

結婚生活が大変です


付き合っていた頃よりも色々わかってくるし気遣いや我慢などしながら毎日生活しないといけないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!