プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトのちょっとした連絡をライングループに毎日頻繁にするのって普通ですかね?
主に店長がして、みんながその都度返事するかんじです。
プライベートにまで仕事の事考えたくないのはおかしいですか?
週に2回くらいだし、連絡ノートじゃだめなのかって思います。ここは日本と言われたら終わりですが、ましてはアルバイトなのに
ライフワークバランスがとれていないと感じます。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

>ライフワークバランスがとれていない


それで取れてるんじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや回答してください

お礼日時:2023/06/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!