アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出したほうが良い?外は冷房キツイし過酷な夏がやって来る。

A 回答 (10件)

うちはもう出しています、あまり使っていないですけどね


まだ使わないのであればギリギリでもいいのでは、とは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蒸し蒸ししてますね。

お礼日時:2023/06/14 22:00

出しています。



湯あがり後には絶対必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さん、風呂上がりに当たるんですね?!。そんな習慣うちにはないですね。

お礼日時:2023/06/18 08:19

出してます。

直撃は、させずに微風で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 08:19

たまに寒いですが、その時は止めます。


大扇風機よりは寒さ少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。小さいの、出します。

お礼日時:2023/06/18 08:20

5月には出して使ってますよ。

全部で4台出してます。私と主人の部屋に1台ずつ。
キッチンに壁掛け扇風機、リビングに1台。
我が家は西陽が当たるので夏は特に暑いです。(;´д`)
エアコンはまだ使っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無理せずエアコンを使います。

お礼日時:2023/06/18 08:18

出してます!去年はクーラー無しで乗り越えました!うちは裸族なので・・・!(爆ほ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆ほとは?。

お礼日時:2023/06/18 08:20

昨年はこれだけで乗り切りました。

部屋自体風通しが良いので、エアコンも余りかけません
「せんぷうきを出してますか?!」の回答画像5
    • good
    • 0

出してます!


お風呂上がりと、洗濯干すときに必須!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。風呂は換気扇で間に合ってます。

お礼日時:2023/06/14 22:02

ミニ扇を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに、寒くないですか?よるとか。

お礼日時:2023/06/14 22:02

5月から稼働してます。


週末は30度になるそうなのでエアコンも待機中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、マジかよ。死んでしまう。

お礼日時:2023/06/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!