プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま僕はとある小学校に通う4年生です。友達と誰が最新のiPhoneを持っているか、話題になり1番格下だった。お父さんのお下がりiPhone7を使っている友達がいたのでみんなで最新機種も買えない貧乏人悔しいねぇ。とバカにしたら泣いてしまい。僕たちが、先生に怒られました。僕はなぜ怒られたのかわかりませんでした。むしろ誰がチクったんだ。と言う思いでいっぱいです。誰か教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

友達の事を『貧乏人』とばかにしたから怒られたんですよ、もし自分がそのような事をされたら嫌だと思うことはしないほうがいいのでは?

    • good
    • 0

古いiPhoneでもまだまだ使えるんやったらいいじゃん最新じゃなくてもレアよって言ってやれ⁉️古いiPhoneほど今なかなか売って

無いし皆んなもってないからレアてきで自慢しちゃえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!