プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空飛ぶ道路が実用化されると普通のクルマで空が飛べますか?

A 回答 (5件)

信号の電線が邪魔で道路は残念ながら・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪笑。

お礼日時:2023/06/17 04:44

おおよそ出来ません。

    • good
    • 0

いわれたこと、決めれたこと、見たままのサル真似、しかできない、そんなタイプ丸だし?。


「空飛ぶ道路」
文字であらわした、文字の意味だけしか理解できない。
そもそも、「空飛ぶ道路」道路そのものが空を飛ぶ、という意味になります、道路そのものが空を飛んだとしても、車が空を飛べるかは無関係なんですけどね。
    • good
    • 0

普通のクルマで空が飛べるんなら、もう飛んでいるはず。


だいたい「空飛ぶ道路」ってなによ?
道路が空を飛んで移動してしまえばナビなんて使えなくなる。

それとも、リニアのように磁力の反発でクルマが浮く?
それなら実現可能かもしれない。
    • good
    • 0

「空飛ぶ道路」と言うのは、高架道路のことになるでしょう。


空飛ぶペンギン(頭上の水槽)、と同じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!