電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が焼き芋を買うのは恥ずかしい事ですか?

A 回答 (7件)

ドラえもん見過ぎ

    • good
    • 0

いいえ、芋タコ南京は女性の好きな物と昔から決まっています。

女性が買わなくて誰が買うんですか?
    • good
    • 1

そうなんですかね…


そうは思わないですが。

芋からオナラが連想され、オナラが女性にとっては下品だとかそういうことですか??
    • good
    • 0

「焼き芋と言えば女性」だから、それを買うのが恥ずかしいのです。

あまりにも直球過ぎて。

そろそろマカロンもそうなります。
    • good
    • 0

何がどう恥ずかしいのか理解できません。


ケーキ屋さんでケーキを買うのと同じです。
    • good
    • 1

どのへんが恥ずかしいんですか?


みんな大好き、美味しいじゃないですか。
    • good
    • 0

何で?


焼き芋と言えば女性のものでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!