アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の着替えのときに、制服(上下)とネクタイがなくなりました。授業終わりの着替えで気付きました。
その後、先生に報告して、とりあえず月曜日まで待ってみることになりました。
いままで物がなくなることはなかったので怖いです。
また別の物がなくならないか心配です。
悪戯の可能性が高いんでしょうか?

A 回答 (2件)

ものがなくなった以上、いたずらではなく窃盗です。


あなたももっと危機感を持った方がいい。
私なら、もし先生の対応が手ぬるかったら警察を呼びますし、すぐに警察を呼んでもおかしくない状況です。
    • good
    • 0

昔からあるいたずら、あるいはいじめかもしれません。

とりあえず担任に事情を話して、待つしかない。今の時代担任の先生も大変です。人権があるから、犯人探しもできない。あとはやった人がもとに返してくれるのを待つだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!